スポンサーサイト


男の子用♪ ミニミニポケットティッシュカバー

CIMG1239_convert_20091216120242.jpg
昨日に引き続き、真備ふれあい市場に納品しようと思います^^
男の子用は正直なところ周りに男の子が少ないのでどういうものが好まれるかわからないので自信がないのですが。。。

10日ぶりに真備ふれあい市場に行くので売れ行きが楽しみです^^




バタバタとしていたところに新型インフルエンザでグッタリでしたが、バタバタの原因も少しずつ解消されてやっと落ち着いた日々を送っています。
新型インフルで寝込んでいたときに改めてありがたかったのが「てんた*の一人遊びの上手さ」でした^^
ブロックや絵本で遊ぶのももちろんなんですが、なんでも擬人化して一人二役して遊んでます。
ブロック一つ一つにも名前をつけて
「ぴんくちゃん(ブロックの名前らしい)、わたしそっちにいくわ」(普通の声)
「わぁ~うれしい」(裏声)
で、ブロック連結(笑)

最近お気に入りのアンパンマンも絵を眺めながら一人でストーリーを作って盛り上がってます。
なんとなくアンパンマンに似せた声で(笑)
なぜかアンパンマンが時々女言葉なのがものすごく気になるけどw

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

