

うれしいプレゼント

日曜日から昨日の夜までだーさん*とてんた*と3人で私の実家に帰省してました。

私の実家は車で1時間ちょっとのところにある超・田舎。
てんた*の従姉妹3姉妹から私のおばあちゃんまで4世帯8人暮らしの賑やかなところです^^
てんた*は従姉妹ちゃんたちが大好き♪
帰るのを楽しみにしてました^^

従姉妹ちゃんの末っ子はてんた*と同い年なので先日作ったお揃いジャンパースカートをプレゼントしてさっそく着てもらいました^^
CIMG8572_convert_20090203082757.jpg
(てんた*は1歳8ヶ月ですが髪だけは異様に長いです^^;)
てんた*と同じサイズで作ったつもりなのに・・・
てんた*、小さくてピチピチ気味。
末っ子ちゃん、ブカブカで長い。。。

体系の違いか~(涙)

翌日は平日なので上の従姉妹ちゃん二人をてんた*と一緒に幼稚園に送って行きました。
さすが上のおねえちゃんだけあっててんた*のお世話をしっかりしてくれます^^
CIMG8570_convert_20090203082701.jpg
ほほえましい光景だわ~^^

従姉妹ちゃんも含めて女の子ばっかりなのでいつも笑い声か雄叫びか泣き声が聞こえてくる賑やかな帰省となりました。

帰るときにねぇちゃんからプレゼントが。
お願いしていた消しゴムはんことコサージュ、ヘアゴムまで。
CIMG8583_convert_20090203082930.jpg
ラッピングまでかわいい~

自慢したいので1個ずつご紹介。
ねぇちゃんが編んでくれたコサージュ^^
CIMG8585_convert_20090203083026.jpg
クルクルしてるのがかわいい~^^

ヘアゴムはてんた*用と私用に3つも^^
CIMG8587_convert_20090203083225.jpg

そして待望のBerryVeryのはんことねぇちゃんオリジナルのはんこ。
CIMG8588_convert_20090203083300.jpg
やっぱり私が作ったのと違うな~。
2バージョン作ってくれてます^^

これでかわいいタグが作れるなぁ~♪
今日の夜なべはタグ作りだわ^^

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

プレゼント交換ですか♪どれも素敵なものばかり。
姉妹で手先が器用なのですね、うらやましい~
はんこも、とってもかわいいです、普通の消しゴムとは違いそうですね?

lalamama.さんへ

おはようございます^^
姉とはお互いにハンドメイドが好きなのでよく色々作って交換してるんですよ~。
作るジャンルが違ってよかったなって思います(笑)
消しゴムはんこ用の消しゴムと使って彫ってあるんです。
ものすごく細かく彫ってあるんですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

