スポンサーサイト


ぷちDIYと真備ふれあい市場レポート

CIMG1199_convert_20091205144144.jpg
100均のラティス・カゴ数個・生成り色のハーフリネン・画鋲・木板。
板はおじいちゃんが持っていたのをもらいました^^

板に布をくるむようにして画鋲で固定。
ラティス・カゴを釘で固定。

結果・・・
CIMG1205_convert_20091205144313.jpg
今日OPENの真備ふれあい市場のディスプレイ棚となりました^^
sugar&sultちゃんと一緒に出品しています^^
カードケースの納品をしたかったのですが、今回は控えて変わりに新しくシュシュを作って出しました。

納品のためOPENの1時間前に現地にいたんですが・・・寒かったよー><
おいしそうなお店が出ていましたが、オススメはメロンパンです^^
今日はOPENイベントで傘踊りや銭太鼓や色々やっていましたが、なぜかてんた*が興味津々で最前列に陣取って見入ってました^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日ふれあい市場に行きました。

どうせ野菜しか売ってないんだあろうなぁと思いながら行ってみると・・・

野菜を売っている脇でかわいい雑貨が激安で売られていたので

ついついたくさん買ってしまいましたv-238

くるみボタンのゴムとティッシュケースを娘二人に スタイを妹の子供に買いましたv-22


マユさんへ

うわぁ~~~ありがとうございます!!
初めてブログのURLを商品タグにつけてみたけど、こんな嬉しいお言葉が聞けるなんて感動ですv-238
たくさん買っていただいてありがとうございましたe-420
これからもがんばっていきます~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

