スポンサーサイト


お気に入りの生地でコースター

CIMG1184_convert_20091129100706.jpg
お気に入りの生地、小さく小さくなってしまったのでパッチのコースターにしました^^
中にはドミット芯を入れてます。
↑はこげ茶バージョン。

CIMG1183_convert_20091129100634.jpg
こちらはベージュバージョン。
これはチェック大小・ドット大小・花柄大小の多種類の柄がある生地でした。
また買いたいな・・・と思いながらもこれ以上生地を増やしてはいけない気がして悩み中。




CIMG1177_convert_20091129100925.jpg

最近更新が遅いです。
良くも悪くもバタバタしております><

写真は高梁川沿いを車で走っていたときに撮ったもの。
てんた*は「山がオレンジになってる~」と喜んでいたものの・・・写真じゃよくわかりませんね^^;

てんた*といえば、昨夜オドロキの行動に出ていました。
夕食・お風呂を済ませて寝る前の歯磨きをしようとしていたときのこと。
ドライヤーを片付けていると後ろにいたてんた*が急に泣き出して
「ママ~めめ(目) 痛いよ~><。。」と。
右手で目を押さえて左手にはハブラシ・・・

まさか?まさか?いや、でもそんなことしないよね?

「めめ 歯磨きしちゃったの?」

「うん;-;めめ ばいきん おった~><。。」


思わず噴出しそうになりましたw
目にハブラシ持っていくのって相当な勇気がいる気がする^^;

目の状態とてんた*の泣き加減で大したことないのはわかったんだけど・・・そんな行動に出るとは。
そうかぁ、目に物入れたら痛いって知らんかったのか~。
と、変なところで感心してしまいました。
いろんなことをしながら大きくなっていくんだねぇ。

今朝見たら目はなんともなってなかったです^^
おそらく「ゴシッ」とはしてない(できないか^^;)、ちょっと触れただけのようです^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

