スポンサーサイト


ミニミニしじみ巾着

CIMG1089_convert_20091115050825.jpg
しじみ巾着のパターンの70%くらいの大きさでミニミニしじみ巾着を作りました^^
てんた*のオススメはイチゴ柄、だーさん*のオススメは黒のチェックだそうです。
ちなみに私のお気に入りは真ん中の下の茶色の組み合わせのものです^^

今回のしじみ巾着は内布にちょっと遊び心を♪
CIMG1090_convert_20091115050858.jpg
多色押しのイチゴやケーキ、他にもドーナツやお花などと「BerryVery」のネームを組み合わせました^^




上の巾着のハンコを並べていたところ、てんた*が「私もお仕事した~い!!」と^^
ちょうどミッフィーちゃんとマイメロディのハンコセットを持っていたので遊んでもらいました。
・・・
それから毎日「はんこペッタンのお仕事するっ」と言われます^^;
かなり気に入ったみたいで毎日1時間くらいはんこペッタンをしてます^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久し振りのコメントです!!
だんだん寒くなってきましたねv-34
個人的には、一番右下のリネンの小花柄がすきです☆
てんた*ちゃんママのことしっかりみてるんですね♪

sugarさんへ

お久しぶりです^^
ほんと、寒くなってきてイヤですよね~><
寒くなるとミシン部屋に行くのがおっくうになってしまって。。。
てんた*は私のコピーになりつつあります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

