

ボックスティッシュカバー 新作♪

CIMG0967_convert_20091101115029.jpg
ボックスティッスカバーの追加オーダーをいただきました。
前回の茶色ドット+ボン天フリンジが好評だったようなので、同じものと色違いを一つずつ。
CIMG0966_convert_20091101114959.jpg
ハーフリネン系はナチュラルなピンクを追加。

この中から3つ選んでもらって残りを吉備路フリマに持っていこうと思います^^

~フリマのお知らせ~
11月3日9時~15時 吉備路もてなしの館フリーマーケットにいつものメンバーで参加します。




CIMG0995_convert_20091101115241.jpg
前に行ったときより少し色づいてきた感じです。

またしてもいつもの公園に遊びに行ってきました。
今回は姪っ子ファミリーと一緒にお弁当を持ってピクニックです♪
やっぱり姪っ子ちゃんたちが一緒にいるほうが楽しいらしく、いつもより大はしゃぎで遊んでました^^
CIMG0984_convert_20091101115210.jpg
なんて言うか・・・その・・・うちの子体が重たいせいか身のこなしが・・・。
なんで匍匐前進なんだろう(笑)
同じ年の姪っ子ちゃんは普通に歩いてるんだけど~^^;
まぁ大の運動音痴の私の娘なので仕方がありません^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

