スポンサーサイト


ハギレでりんごちゃん

CIMG0964_convert_20091027120340.jpg
ほんとうに小さいハギレでもなかなか捨てられない私。
それがお気に入りの生地だったらなおさらのこと。


こちらに掲載されていたりんごのお手玉を参考にしてハギレで作ってみました。
サイズを変えて2個、てんた*のお気に入りのイチゴ・赤・ピンクを組み合わせて。
小さいほうが作りにくかったです。。。
ちなみに中身は綿です^^;
お手玉の中身になりそうなものがなかったもので^^;;

さっそくおままごとに使ってくれてました^^

~フリマのお知らせ~
11月3日9時~15時 吉備路もてなしの館フリーマーケットにいつものメンバーで参加します。




昨日のお昼、ちょっとしたことでへこんでいました。
お休みだっただーさん*がてんた*と一緒にちょっとお散歩~と言って出て行って、帰ってきたその手には・・・
私の大好きなパン屋さんの食パン、ちょっとお高くてなかなか買えないものが!!
うわーうわー!!と喜んでいるとコンビニの袋を取り出して出てきたのは一度飲んでみたいと言っていたドロリッチベリーミックス。
さらにコンビニ袋の底にはチロルチョコ限定バージョンが3種類。
だーさん*ありがとう!!
すっかり元気になりました^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

