スポンサーサイト


スイーツ柄で子供ポシェット

CIMG0948_convert_20091024210823.jpg
カップケーキがたくさんの生地で子供ポシェット。
黒は友人Yちゃんの娘ちゃんに、赤はお世話になっている方のお子さんに。
ちなみにてんた*のはピンクで作ってあります。
これを見たてんた*は「お揃い~♪」と喜んでました^^




今日は久しぶりに児童館に行ってきました。
てんた*は相変わらずのマイペースっぷりでしたよ。
そして相変わらず大きく見られました^^;
3歳ってよく言われますが、先日なぜか「小学生ですか?」と言われました。
そ・・・それはないでしょ~><;;
きっと髪の毛が多い&長いのと眉毛が濃いせいだよね????

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

