

ツイード+レースのグラニーバッグ

CIMG0902_convert_20091021184850.jpg
久しぶりに自分用のものを作りました^^
秋冬はどうもツイードがかわいくて仕方がありません。
以前作ったてんた*用のワンピースとお揃いのイメージで自分のバッグを。

お散歩やちょっとした買い物に持ち歩けるように大きすぎず小さすぎずなサイズ。
CIMG0903_convert_20091021184923.jpg
中にはポケットを二つつけて。
久しぶりに自分のものを作ったので嬉しくてたまりません^^




CIMG0901_convert_20091021184822.jpg
今日はとってもイイ天気でした。
お昼ごはんを食べてから、てんた*と一緒に近くの公園に歩いて行きました。
てんた*が「ママぁ~雲がポコポコだよ~おいしそう♪」と言ってました^^;
すぐに食べることにつながるんだから~。。。

本日の目的は久しぶりに思う存分砂遊びをすること。
え、誰が?
CIMG0905_convert_20091021184959.jpg
もちろん私もちろんてんた*がですよ^^

いや、いつも砂遊びといえば砂を盛って形作るけどたまには下に彫って形作ってみようと・・・。
一応リクエストをてんた*に聞いてミッフィーちゃんにしたんですけどね。
あんまりかわいくないのか、むしろキモいのかスルーされました。。。
けっこう立体的に作ったつもりだったんだけどな~。そこがキモいのかな~。

この後、お友達ママさんとその子供さんと合流してたっくさん遊びました^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

