

秋冬 親子ティアード♪

CIMG0897_convert_20091020162335.jpg
実は一度着用してから洗濯してしまったもの^^;
うっすら起毛しているコットンでてんた*と私のティアードスカートを作りました。
夏に作ったものが気に入って同じ形のを作ったんだけど・・・さすが薄くても起毛、ギャザーがふんわり広がる広がる。。。
背の低い私には似合わない~><;;

てんた*用のは2段ティアード。
CIMG0898_convert_20091020162501.jpg
色柄がてんた*の好みではなかったのでせめても、とリボンをつけました^^
リボンのおかげで気に入ってもらえました。




先日のお祭りで買ったもの。
CIMG0899_convert_20091020162540.jpg
出店の金平糖とラムネ^^
子供のころはいろんな色の金平糖がすごくおいしそうに見えて、店先で長いこと悩んでから買っていた記憶があります。
お祭り前にてんた*に「お祭りではね~お花みたいなお星様みたいな飴ちゃんがあるのよ~ピンクや黄色や白があってとってもかわいいのよ~」と言うと興味津々。

当日は好きなものをひとつ買う、という約束だったのですがもう目が金平糖に釘付け。
てんた*と二人ですご~く悩んで買った金平糖とラムネが80g。
少ないのに少しずつ食べるもんだから1回の量が写真くらい。
でも、ものすっごい喜びながら食べるんですよね^^
しかも珍しいことに自ら進んで分けてくれるし。

お祭りで買ったから?自分で選んだから?かわいいから?
とりあえず、てんた*にとっては特別なお菓子みたいです^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

