スポンサーサイト


秋シュシュ2

CIMG0764_convert_20091008230638.jpg
以前作ったことがある組み合わせばかりですが^^;
ブラウンのパッチ柄のシュシュは久しぶりに作りました^^
なんだかおいしそうに思えるのは私だけかな??

~フリマのお知らせ~
10月10日 9時~13時
RSKバラ園にていつものメンバーでフリマをします^^


メンバーの作品紹介です^^
706117848_11_convert_20091008231758.jpg
こちらはSA☆KOさんの作品、90サイズのチュニックです^^
当日は目立つところにディスプレイしますね♪




今日はかなり遅ればせながらだーさん*の祖父母の敬老のプレゼントを持って行きました。
だーさん*のお仕事と、色々日程が合わずこんなに遅くなってしまった><
プレゼントは喜んでもらえました^^

よく遊びに行っている祖父母宅では、てんた*がハシャギまくり。
おじいちゃん、おばあちゃんが大好きみたいです^^

日中は畑で野菜を採って、その後なんと私の大好きなゆず狩り
おばあちゃんに「食べないから全部採っていいよ~」と言われたけど、さすがに全部は・・・。
ゴツいトゲのある木になっているので満身創痍になりながら採りました^^;
ゆず湯も料理もし放題~♪

その後はみんなで意外なことで盛り上がりました。

お絵かき&紙飛行機作り。

おじいちゃんは予想外に絵を描くのがうまかったです。
紙飛行機はおじいちゃん、おばあちゃんともに「こうすれば飛ぶ」「ここはこう」とヒートアップしてました^^
てんた*は飛ぶのを見るのが楽しいらしく自分ではまったく何もしてませんでしたけどね^^;
結局、おじいちゃんの「すごい飛ぶ紙飛行機」は作り方を忘れてしまったらしくものすごく悔しがってました^^

次に遊びに行ったら、おばあちゃんが丹精こめて作っている菊の花が咲いているそうなので今から楽しみです^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

