

毛糸で ふわもこシュシュ

CIMG0744_convert_20091001190221.jpg
先日かわいい毛糸を見つけてしまいました。
ふわっふわのモコモコ、さらにカラーバリエーションが多くてつい5色も^^;
今回作ったのはプレゼント用^^
ピンクは即てんた*に持ち逃げされ、水色→姪っ子1、黄色→姪っ子2、紫→姉に。
ということで、私は赤かな~?
問題はまだ髪を結べない姪っ子3・・・私とおそろいをあげようかな?

このシュシュはゴムにくるくる巻くだけ、次は編んでみようかな^^




今日は久しぶりに家族でピクニック。
だーさん*がずっと忙しくてそんなイベントがなかったので張り切りました。
どれくらい張り切ったかというと、目的地は車で15分ほどなのに・・・
CIMG0712_convert_20091001190252.jpg
重箱弁当です(笑)
だーさん*にも「誰かに見られたらどうしたのかと思われるよ~」って言われました^^;
今回行く公園は真備総合公園、平日はテニスをされている方がいらっしゃるくらいで遊具スペースは人がいません。
CIMG0727_convert_20091001190324.jpg
立派なアスレチックがあって楽しいんですよ~^^
ローラー滑り台にブランコ、動物の乗り物(バネで動くやつ)てんた*は大喜びでした^^
テーマパークに行くのもいいけれど、3人揃うと公園でも十分すぎるくらい楽しい^^

お弁当は好評でした^^
4時に起きたかいがあった♪

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

