スポンサーサイト


冬シュシュ プードルモールとモフモフ毛糸

CIMG0620_convert_20090921202437.jpg
プードルモールとモフモフした毛糸で冬シュシュです^^
冬シュシュといってもプードルモールのシュシュは夏でもしている人がたくさんいましたね。
これはフリマに3つずつ持っていったのですが、プードルモールはすべてお嫁入りしました^^
季節関係なく人気なんですね^^
白いモフモフシュシュはさすがに冬って感じですけど^^;




昨日からまた暑い日が続いていますね。
ですが、我が家の食卓はすっかり秋です^^
昨日は実家で取れた栗をもらったので栗ご飯をしました^^
てんた*、最初は「これなぁに?」と手を出さなかったのですが、一口食べてそうとうお気に召したよう^^
栗を大事そうに少しずつ食べてました(笑)
また作らなきゃね^^
今日も暑かったというのに、昨日から仕込んだおでんが晩御飯。
いや、食べたかったから作ったんですけどね。
でも・・・暑いですね^^;;;

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

