スポンサーサイト


季節先取りシュシュ^^;

色々と手を出してはハンドメイドを楽しんでますがだんだんミシン周辺がぐっちゃぐちゃになってきました。
どうも片付けは苦手で、裁断したものや作りかけのものを「一時置き場」に置いてまた次のものに手を出して・・・
繰り返していたらえらいことに。

思い立ってミシン周りの整理をすることに。

10分もしないうちに去年の夏に裁断していたシュシュ用の生地を発見。

お片づけ終了~~~~~~~。
ミシンの誘惑に勝てず完成させちゃいました^^;
CIMG8529_convert_20090128043313.jpg
大きいのはふち飾りのついたリボンつき、小さいのはなぜか大事に取ってあった幅広レースの足側を使いました(笑)

頭の中はすっかり春だけどまだまだ寒いからこのシュシュの出番は当分先だな~^^;




日曜日に試験が終わっただーさん、試験のできはまずまずだったようです。
これでいつもの日常に戻れます。
今までガマンしてたのよ。。。ジャマしちゃいけないと思って。

いつもの日常=てんた*と私でだーさん*の取り合い。
だーさん*は娘LOVEなので勝敗は明らかなんですけどね(涙)

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

