スポンサーサイト


お布団解体プロジェクト 枕編

CIMG0389_convert_20090911191553.jpg
お布団解体プロジェクト第一弾は お昼寝マットとクッション でした。
今回は私とてんた*の枕です^^
お布団の中綿を2重にしててんた*の枕に、3重にして私の枕に。
予想外のフカフカ感で大満足です~♪

CIMG0393_convert_20090911191650.jpg
ピンクのがてんた*用、てんた*が自分で選んだスイーツ柄です。
小花柄が私のもの。
てんた*は相当気に入ったらしく枕をリビングに持ってきて遊んでいます^^;
今度はだーさん*の分も作らなきゃな~^^




本日は朝から雨。。。
雨の日は掃除を、特に磨き掃除をしたくなるのは私だけですかね?

扇風機を解体して洗ったり、ドアを磨いたりして過ごしました。
我が家の扇風機は「ぷぅちゃん」と呼ばれているのですが、てんた*に
「ぷぅちゃんが壊れちゃった~~><」とかなり心配されました^^;;
なんか扇風機が好きなんですよ、きっとスイッチを押すのが楽しいんだろうけど。
今日は乾燥させているので明日にでも仕舞おうと思っているのですが・・・なんか怒られそう^^;

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

