

イチゴとシンプルティッシュケース

CIMG0383_convert_20090911191255.jpg
前回と同じ柄あわせでレースを替えたものです。
一つは前にも載せたものですね^^
CIMG0384_convert_20090911191322.jpg
これは色違いのピンクバージョン。
ピンク好きと白好きで分かれますが、私は白のほうが好みです^^

CIMG0385_convert_20090911191400.jpg
こちらはハーフリネンのシンプルバージョン。
新色の紫を追加しました^^
シンプルバージョンの中で一番のお気に入りです♪

明日はフリマの予定なのですが。。。どうも天気予報を見ると雨っぽいですね。
雨天順延なのですが、日曜日になるとだーさん*がお仕事なので何かと大変~><

~フリマのお知らせ~
9月12日土曜日(雨天順延、翌日に) 9時~13時
RSKバラ園にていつものグループで出展します^^




CIMG0379_convert_20090909165753.jpg
最近、てんた*はお絵かきブームです。
毎日お仕事で遅く帰ってくるパパにお手紙(絵ですが)を書くのが日課です^^

グルグル書いてただけの芸術大爆発な絵画から、ここ数日でなんとなく人物?動物?っぽいものが多くなってきました^^
「おめめ~おくち~ほっぺ~おみみ~おめめ~おはな~ほっぺ~・・・」
・・・何回か同じものを書いてるので最終的にはぐちゃぐちゃグルグル状態ですw
写真はぐちゃぐちゃグルグルになる前の状態です^^;
上の絵は自画像だそうですよ^^
ほっぺが大きいところはソックリね(笑)

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

