スポンサーサイト


レトロイチゴのカードケース

CIMG0368_convert_20090904213750.jpg
随分前に作ったカードケースです。
実はサイズ確認がてらの試作品で、かれこれ数ヶ月放置してました^^;
このたびやっとカード類の入れ替えが終わりました。
カードがたくさん入っているのですでにパンパン^^;
やっぱりイチゴはかわいいわぁ♪

私の作るカードケースはすべて100均のものを中に入れています。
硬さもちょうどいいし、カードもたくさん入るので^^
フリマの時はその由の説明文をカード入れに入れた状態で出品しています^^




今日の午後、色々用事を済ませた後でてんた*とお買い物に行きました。
最初に気づけばよかったのですが、お気に入りのペネロペの編みぐるみを持ったままお店に入ってしまって・・・
お買い物が済んでから車に乗り込んだところで

「ママ~ペネロペがないよ~」

え~~~~~っ><;
広い店内を探し回りました。。。
途中からてんた*は泣くし、店員さんも一緒になって探してくださったので申し訳ないし・・・。
15分ほど探してやっと見つけた時、てんた*は涙を流しながら笑ってました^^;

小さいんだもん、大事なものを持っていても新しく興味を引くものがあれば忘れちゃうんだよね。
ってことを私がすっかり忘れてました^^;
「お買い物には持って行かないよ、次からは車で待っててもらおうね」って言い聞かせたから次からは大丈夫かな?
私が気をつけなきゃダメですね~^^;

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

