

お揃いワンピースと実家でのこと

CIMG0338_convert_20090831181810.jpg
土・日と私の実家で過ごしたのですが、稲刈りが終わっていました^^
日差しは強くても過ごしやすい気候になってきたし、もう秋なんですね~。

日曜日、てんた*と同い年の姪っ子ちゃんが以前作った お揃いワンピース を着てくれました^^
CIMG0343_convert_20090831181851.jpg
わかりにくいですが、すかし模様のある白地にイチゴ柄です。
ぽっちゃりなてんた*には横幅ピッタリなワンピースも、標準な姪っ子チャンが着るととっても大きく見えます^^;;
二人とも来年も着られるといいな♪
実家では田舎満喫な遊びもできました。
CIMG0329_convert_20090831181715.jpg
てんた*の千切っている葉っぱは服にくっつくのでそれで遊んだり、お散歩したり。
近所のお友達のペット(?)の牛ちゃんにまたしても赤ちゃんが生まれていたので見に行ったり。
癒されましたよ~^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

