スポンサーサイト


イチゴやチェックのぱっちんどめ

CIMG0063_convert_20090802201500.jpg
イチゴ・チェック・ドットのぱっちんどめです。
これはちょこちょこと空いた時間に手縫いで作ったもの。
イチゴはてんた*に狙われてるのであげようかな^^
小さいものだから柄のハッキリ出ているチェックが見栄えがいいなぁ~。




今日はてんた*と清音夢テラスの夏祭りへ。
といっても、終了1時間前に到着したのでほとんどの屋台はお片づけ中^^;
とりあえず、だーさん*の指令「金魚すくいで4匹ゲットしてくる」ことに。
金魚すくいなんて久しぶりだわ~><;;と思いながら挑戦。
てんた*もやりたいとのことで一緒にチャレンジ。(1回100円だったので)
即効でてんた*のポイは破れてしまい(当たり前だけど)キラキラした目で私を見つめるてんた*。
プレッシャー^^;

最初の1匹目をすくったあたりから周りが見えなくなるほど集中。
てんた*は私の背中にべったりくっついて金魚に夢中(笑)
最終的には金魚6匹をすくって、デメキンをプレゼントしてもらえました♪
私が「デメキン~デメキン~」って言ってたのがきっとお店の人に聞こえたのね^^;;

帰りはずっと金魚ちゃんに話しかけるてんた*と裏声で金魚になりきり返事をする私。
家に着くと「金魚ちゃん、ここがてんたのおうちだよ~」とご披露(?)してました。
とりあえず、金魚は仮水槽で水に慣らしておいて明日だーさん*が仕事から帰ってきてから後処置をしてもらおうと思います。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

