スポンサーサイト


家族旅行 須磨水族館

CIMG0043_convert_20090801145424.jpg
昨日は忙しかった仕事が落ち着いてやっと連休をもらえただーさん*の発案で須磨水族館に行ってきました^^
夏休みなことに加えて、神戸市の「行こう!神戸」キャペーン中で入館料が無料ということでとってもたくさん人がいました。

展示されているお魚たちに飽きてしまうかと思いきや、予想外にてんた*が夢中で眺めてました^^
CIMG0034_convert_20090801145342.jpg
楽しんでくれたみたいでよかったです^^
何よりも私が一番楽しんでましたが^^
イルカショーに感激でしたよ~!!
ペンギンのお散歩も見れたたし♪

水族館を出た後はすぐ裏にある海へお散歩。
てんた*の初・海です。
ビビるかと思いきや、ジャブジャブ入っていってビショビショになりながら喜んでいました^^
次回は海メインでお出かけできるといいな。

そんなこんなでミシンをお休みしていましたが、またボチボチ再開したいと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

