スポンサーサイト


キッズ夏シュシュ

CIMG0002_convert_20090724205950.jpg
キッズ用の夏シュシュです。
6~7cm×30cmで作りました。
てんた*には赤をあげたけれど、二つに分けて髪を結ぶときにはピッタリです^^




ここのところ体調不良でブログをおやすみしていました。
もう起きたらめまいがして倒れるわ、息切れ・動機が激しいわで大変でした><;
2日前くらいからやっと回復して今日は完全回復!!
上の写真のシュシュは体調が悪くなる前に作ったものなので、今日あたりからまた新しいものを作ろうかな、と思っています^^

今日はだーさん*もお休みだったのでてんた*と3人で総社市内の川上備芳園さんのお抹茶ソフトクリームを食べに行ってきました^^(店主さんの許可を得ました^^)
友達からおいしいよ~と聞いていたのですが、抹茶が濃くて本当においしい♪
てんた*と私は奪い合いになりながら食べました^^;
店先のベンチで食べていたのですが、食べ終わると店主さんが冷えたほうじ茶を出してくださいました。
こちらもおいしかったです^^
久しぶりのまったりとした休日、お昼はピザを焼いて、夕食にはフライドチキンを作って・・・久しぶりに思うように体が動くので何をしても楽しかった~^^
明日からも体調良く楽しく過ごせますように・・・。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おひさしぶりです♪

最近、更新がなくて、どうしたのかな?って思ってました!!
元気になってよかったです♪

親子でおそろいのシュシュができるなんで、あこがれますv-10

sugarさんへ

お久しぶりです^^
更新がなくて心配してくれる人もいたとわかってなんだか嬉しいです^^
そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした。。。
これからは少しずつ更新して行こうと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

