

ミニミニがま口

CIMG9970_convert_20090718185017.jpg
ペンケースをオーダーいただいた方へのプレゼントで作ってみました。
縦が5cmほどの小さながま口。
オーダーを何度もしてくださって、過去その中でこの紺×白ドットに白レースの組み合わせをとても気に入ってくださったことがあったので。
がま口ってかわいいけれど、どうも私には向いてないみたいで。。。こんなに小さいのに1時間半もかかったよ(涙)
何度作っても口金にボンドで固定するときに「あぁぁぁぁぁどうしよう」ってなります^^;
オーダーを含めて気に入ってもらえたらいいな。




昨日は実家に帰っていました。
何度か書いたけれど私の実家は超田舎。
大好きな田舎です。
雨上がりの昼下がり、ヒグラシの音が聞こえてふと庭から見える景色を写真にとってみました。
メインは夏っぽくノウセンカズラの花にして。
CIMG9979_convert_20090718184915.jpg
この↑の写真は成功したほうで、失敗というかアレな出来上がりだったのがコチラ↓。
CIMG9976_convert_20090718184940.jpg
兄からは「仙人の住む谷じゃな」と言われ姉と私の意見は「まるで秘境・・・」でした^^;;;
ものすごく田舎ですが仙人も住んでないし秘境でもないですよ^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

