スポンサーサイト


夏シュシュ

CIMG9938_convert_20090709175855.jpg
CIMG9935_convert_20090709175957.jpg
夏っぽいシュシュを作りました^^
水玉・チェック・花柄のパッチ生地、お店で見た瞬間からシュシュにしたい!!と思いました^^
予想どうり、不規則なリップル生地のおかげでシュシュがふんわりしてます^^
フリマに持って行こうと思っていたけれど・・・フリマ当日はどうも雨っぽい・・・。
また来月かな~。。。

~フリマのお知らせ~
RSKバラ園フリーマーケット
7月11日(土)雨天の場合12日(日)  9:00~
いつものグループで参加します^^




最近、お散歩といえば夕方涼しくなってから出かけるのですが蚊の多いこと多いこと・・・。
ムチムチでおいしそうなせいか、てんた*がよく咬まれてます^^;
蚊にかまれたところを指差して「ママ~ここ~」と言うので
「ありゃぁ~蚊にかまれたんな~」と言うと
「てんた*ね、虫に噛んでいいよ~って言ったん」と。
「えっ?噛んでいいよって言ったの?」
「うん、そしたらね ガブッて咬まれたん」
もちろん、気づかないうちに咬まれたんだけど(笑)
でも、蚊に咬まれたってことをそういう発想することがおもしろいやらかわいいやら^^
よく喋るけどやっぱり2歳なんだな~って思いました^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

