スポンサーサイト


七夕様

~フリマのお知らせ~
RSKバラ園フリーマーケット
7月11日(土)雨天の場合12日(日)  9:00~
いつものグループで参加します^^


昨日は学生時代の友人4人+子供たちで集まりました^^
そのうち一人が出産したため出産祝いを持って友人宅へ^^
生まれたばかりの子供の小ささに感動。
てんた*もこんなに小さかったんだよね・・・2年の月日ってすごいな。

産後で疲れているだろうから早めに友人宅を後にして家に帰ってから七夕の準備をしました。
てんた*と一緒に折り紙で飾りを作って飾りつけ。
CIMG9941_convert_20090708162108.jpg
折り紙の裏には私は願い事を、てんた*はクレヨンで何か書いてました。
晩御飯は朝に準備しておいたものにそうめん。
てんた*にきゅうりを星型に抜いてもらいました^^
CIMG9942_convert_20090708162040.jpg

最近お仕事が忙しいから一緒に晩御飯を食べることがないだーさん*、毎日22時頃に帰宅してました。
でも何となく、今日は少し待っていたら一緒に食べれるような気がして待っていると・・・
夜7時半にだーさん*から電話が!
「今日は早く上がるから一緒に花火をしよう」って^^
8時には一緒に晩御飯を食べれました^^
てんた*は久しぶりのパパと一緒の晩御飯で大喜び、だーさん*はてんた*がしたキュウリに大喜び^^
普段はきゅうりが嫌いなてんた*が「お星様~」と言いながら喜んで食べてました~^^

結局、晩御飯を食べていたら雨が降ってきて花火はできなかったんだけど、なんだかうれしい一日でした^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

