スポンサーサイト


いちごスタイの女の子セット

CIMG9874_convert_20090704141558.jpg
イチゴ柄のスムースニットのスタイと紫の小花柄パッチにちょこっとイチゴのコットン生地のスタイです。
イチゴニットのスタイには名前のスタンプタグをつけました。
やっぱりイチゴ柄はかわいいなぁ・・・としみじみ。
てんた*の小さいときにはこんなかわいい生地でスタイ作ってあげてなかったわ^^;




NHKおかあさんといっしょのファンなてんた*と私ですが、よく一緒に歌ったり踊ったりしています。
だーさん*に「外まで歌声が聞こえてたよ~」と苦笑されながら^^;
最近、歌のお兄さん・お姉さんの影響なんでしょうね、てんた*がマイクを持つフリをしながら歌うようになりました。
小さい手でマイクのオモチャをしっかり握って歌って踊る姿は・・・
親バカですが、かわいいんです><
音程外しまくってるんですが、ついニヤニヤしながら眺めちゃうんですよね^^
それでいて、「歌って」とリクエストすると「恥ずかしいから~」と言って歌わなくなっちゃったり。
最近、恥ずかしいとよく言うようになりました。
大きくなってきてるんだな~。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

