スポンサーサイト


おしとやかスタイ ~スタイ祭り~

CIMG9833_convert_20090629114327.jpg
色が飛んじゃった・・・orz
生地がおしとやか~って感じの薄い紫に上品な花柄でかわいいのに><
ボタンの下は名前をスタンプしてあります^^

昨日は大量のスタイを裁断しました。
最近、うちの夫婦の周りが出産ラッシュ^^
だーさん*の会社の仲良しさんのうち、この1ヶ月で3人御出産。
私の友達も二人御出産^^
名前が決まっている子には名前入りのスタイをプレゼントしようと思って裁断し始めましたが・・・
一人2・3枚ということは10枚以上作るんだよね。
ぅしっ、がんばるぞー。




最近、お仕事が忙しく休みも仕事、夜はてんた*が寝た後で帰ってきていただーさん*でしたが、
昨日は珍しく夜の7時に帰るコール。
だーさん*の着信音を聞いて、てんた*が大喜び。
てんた*が電話に出るというので通話できる状態にして電話を渡したら
「もしもし、パパ~?今何してるの?」だって^^
しかもピョンピョン飛び跳ねながら。
パパとの時間がなくて最近寂しかったから、かなり嬉しいご様子^^
最近、ことある毎にデジカメでパパと遊んでる動画を眺めてたくらい寂しかったんだもんね~。(デジカメ操作は習得済み)
帰ってきたら「パパ~遊ぼうよ~」と大はしゃぎ。
パパの周りを飛び跳ねながらグルグル回る。
パパ、愛されてるね~^^

そんなてんた*の愛を感じただーさん*は今朝「今日はてんた*とデートしてくるからママはミシンしててもいいよ^^」と二人で出かけました^^
たぶん、最近私一人でてんた*の世話をしているのをねぎらう意味もある・・・はず。
決して二人きりで遊びたかったからじゃない・・・と思う。
いや、そうだよね。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

