スポンサーサイト


少し遅れた父の日

日曜日の父の日当日はだーさん*が夜勤で不在。
実はこのとき、父の日のことをすっかり忘れていました。
というか、6月も半ばを過ぎていることにすら気づいていませんでした^^;
だーさん*の不定休勤務に合わせていると曜日感覚がなくなって、1週間が過ぎていることなどなどよく気づかずに過ごしています。
日曜日の夕方、たまたま姉に「父の日したよ」って言うのを聞いてビックリ。
幸い(?)だーさん*が夜勤でいないのでその間に計画を練ることに。

プレゼントはてんた*に担当してもらうことに。
てんた*の渾身の作品がコチラ。
CIMG9784_convert_20090622223459.jpg
折り紙は私が教えててんた*が自分で折りました^^
チューリップだけは私のしてるのを見るとなんとか折れるんです。
折り目をつけるところだけ少し手伝って、あとは糊でてんた*の指定する場所にペタリ。
余白はスタンプインクをつけたてんた*の手形をペタペタ♪
てんた*は楽しかったみたいでペタペタしたがってしまい・・・
なんだか何かの呪い?みたいになってる気もしないでもないですが。

夜ご飯のご馳走は私担当。
だーさん*の好物のから揚げや手巻き寿司(みたいなもの)やおつまみを数種類作ってお酒をたくさん冷やして・・・。
だーさん*がすごく喜んでくれてよかった^^
日頃からお仕事で疲れていても、私がイッパイイッパイになるとちゃんと手伝ってくれるだーさん*。
てんた*LOVEでしっかり遊び相手にもなってくれるし、世話もキッチリしてくれるだーさん*。
私にとっては最高のパパです^^
実は父の日忘れててごめんね><
あとは帰省時に父親にも何かしよ~♪




ハンドメイドはこのじっとりとした気候にジャマされ進みません。
しばらくこのジメジメが続くと思うと・・・イヤだな~。
まったりと進めたいと思います^^;

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

