スポンサーサイト


夏な一日

CIMG9769_convert_20090622091041.jpg
昨日はアパートのお隣の小学生姉妹ちゃんと一緒に清音ふれあい公園に。
数日前に約束していたんですよ、一緒に水遊びしようって^^
ふれあい公園の水遊び広場は深いところで水深50cm・・・くらいかな??
浅いところが多いせいか小さな子供もたくさんいました^^
てんた*は張り切ってセクシー水着で行きましたよ^^

走り回って水を掛け合う姉妹ちゃん、じっとして動けないてんた*・・・
ビビりなてんた*は30分ほどその場に立ち尽くしていました^^;
1時間ほどしてやっと自由に歩けてました。
姉妹ちゃんのおかげで泣くことなく水に慣れて遊ぶことができました^^
今度は一緒にお菓子作ろうねって約束しました♪

昨日の水遊びで思ったこと。
裸で遊んでる小さな子が何人かいました。
まぁそれは親の考えそれぞれなので何も言いませんが・・・その子のお尻がね。
真っ赤なの(涙)
石の上に座ったり転んだりするからだろうね、真っ赤で小さな擦り傷ができてるの。。。
小さな子供のお尻ってプリプリしててかわいいのにね。
真っ赤なお尻を見てなんだか私が心配になっちゃいました、夜に痛くならないかな~。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

