スポンサーサイト


オーダー 男の人の箸袋

CIMG9743_convert_20090620093630.jpg
前回も箸袋をオーダーしてくださった方から「男の人にプレゼントする箸袋を」とのオーダーをいただきました。
好きな色はブルー、かわいいもの好きな方だそうなのでこんな感じで。
派手すぎないパンダ柄と、さりげなく青ドットな表、内側はどちらも明るいブルーです。
CIMG9746_convert_20090620093539.jpg
かわいいもの好きな男性ならこういうのもOKかな?
今回はボタンに紐をクルクルするタイプにしてみたけれど、ボタンの位置を変えようかまだ少し悩み中。
納得が行けばこの二つを見ていただいて決めてもらおうと思います。




先々月、我が家のガスコンロの魚焼きグリルが壊れました。
火が1/3つかないのです。
魚の塩焼きをしていてどうも火が通らないな~と思っていて気づきました。(最初に気づかなかった)
そういえばこのガスコンロ、10年使っているんだなぁ。
魚焼きグリルがないと、魚の塩焼きも焼き鳥も焼きナスもできない。
だーさん*もてんた*も焼きナスが大好物で去年はほぼ毎日作っていたしな~、ということで新しいガスコンロを購入しました^^
新しいです、ピカピカです。
もうそれだけで、ワクワクします♪
料理は好きなので使うのがものすご~く楽しみです^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

