スポンサーサイト


乙女すぎたシュシュ

CIMG9721_convert_20090615053549.jpg
フリマの片付けも終わり、ついでに大量のレースたちも整理しました。
私の縫製工場に勤めていた祖母にもらった大量のレース、ケミカルレースにトーションレース、モチーフ・・・
トーションレース以外はなかなか使えないでいたのでちょっと使ってみることに。
リボンにレースが縫いこんであるものを使っててんた*用のシュシュにしてみました。
乙女を通り越してまるでウエディング・・・と思ったのは私だけじゃないはず。
こんな上品なシュシュに似合う服なんてないのに^^;




昨日はだーさん*がお仕事、外は暑い・・・ということで図書館に行ってきました^^
幼児の絵本コーナーでものすごい偶然の再会をしましたよ。
同じくらいの男の子がいるな~って思ってたまたまそのママさんとお話をしていたら、
「産院が一緒でしたよね?」って。
すごい偶然~、って産後の話や最近の話をしました^^
てんた*とお誕生日も一緒でした^^
ママ同士で話をしているといつの間にかてんた*もその男の子と仲良くなってました^^
なんだか子供の誕生日が一緒となるとすごい連帯感というか仲間意識というか・・・とにかく嬉しかったです^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

