スポンサーサイト


夏っぽいポシェット?

CIMG9711_convert_20090613041144.jpg
リネン+白レースで夏っぽいポシェット?を作りました。
なぜポシェット?かというとポシェットにしては大きいから。
でも斜めがけバックとしては小さい、中途半端な形です。

以前から自分が普段使うポシェットを新しく作り直したいと思っていたんだけど、なかなか思い通りに形が表現できそうになくてズルズルと先延ばしにしていました。
でも1週間前に以前使っていたポシェットが敗れたんです。。。
無いとすっごい不便なんですよね><
てんた*とお出かけの時には必ず持っていたので、いざ手提げバッグに変えると抱っこのときやお買い物のときに両手が空いてないっていうのが。
次にポシェットを作るならてんた*のオムツが入ると大きさがイイって思っていたのでこの大きさです。
ポシェット一つ持って行けばお散歩もお出かけもできるってようにしたかったんです^^

ポケットは背面に1つ、中に4つ。
オムツがそのまま入る形のポケットに、ティッシュ、携帯、鍵を入れるところ。
自分用に作ると使いやすいように作れるのでいいですよね~。
今日のフリマに間に合ってよかった。。。これをして売り子さんします^^

フリマのお知らせ

RSKバラ園フリーマケット
6月13日(土)雨天の場合14日(日) 9時~12時




CIMG9709_convert_20090613041222.jpg
ちょっと画像が暗いですが、今日のフリマに一緒に出店するsugar&saltちゃんの作品です^^
ブラックウォッチが真っ黒に移ってるけど実物はもっとかわいいんですよ^^
前回紹介した二人とこちらのsugar&saltちゃんと私の計4人の作品でフリマをします。
今回は売り子は私とapricotちゃん。
売り子も楽しいんですよね~^^
さて、現在AM4:30。
今日のフリマはあとからだーさん*とてんた*が来てくれる予定なのでお弁当の準備をしてきます^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

