スポンサーサイト


ハンドメイドお休み 倉敷バーガー

昨日はだーさん*のおやすみ。
夜も早く起きてミシンができなかったのでハンドメイドはお休み。

その代わり、ずっとずっとしてみたかった「ネットで布買い」の許可がでました~^^
いや、ずっとだーさん*は「買ってもいいよ」って言ってくれてたんだけど私がビビって買ってなかっただけなんだけどね。。。

だーさん*に上限額を決めてもらって思う存分ネットを徘徊して生地を頼みました^^
無事届くといいなぁ~^^*



先日ポストに入っていたあな○き興産からの封筒。

以前営業に来てくれて仲良くなったオニーチャンからでした。
来場者にはご家族分倉敷バーガーをプレゼント

以前から食べたくてお店を探してたけどなかなか出会えなかったの。
だーさん*にお願いしていくことにしました^^

マンションのモデルルームを見せてもらって儚い夢を見て
オニーチャンと楽しくお話した後倉敷バーガーです。

CIMG8475_convert_20090119065745.jpg
目の前で作ってくれます。
ものすごいイイ匂い~。

家族分3つもらって場所を変えて食べました^^
CIMG8478_convert_20090119065819.jpg
てんた*はグチャグチャにしちゃいそうなのでパン部分を分けて食べてます^^;
思ったより小さい?でもでも。。。

食べてみるとすっごいおいしいの~。
もちふわのパンとレンコンのシャキシャキ感、手作りマヨネーズのまったり感・・・ジューシーなお肉とトマトとピッタリでした^^
お店のHPはコチラhttp://www.kurashikiburger.co.jp/

お店を見かけたら食べてみる価値ありですよ^^


ブログランキング参加中です^^

コメント

倉敷バーガーおいしそ~!!!!!!
レンコン入り?手作りマヨ?

県内でいろんなご当地バーガーやってますよね~
どれか食べて見たい!

てんたちゃんも一生懸命かぶりついてる(笑)

teaさんへ

レンコンって以外だったけどすっごい合ってるんですよ~^^
初のご当地バーガーでしたけどおいしかったしタダだったし^^v
他のご当地バーガーも食べたくなっちゃいました♪
てんた*はこのあとご飯を食べると言ってコンビニでパパにおにぎり買ってもらってました。。。
パパ甘い~~~~~(><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

