

デジカメケース リベンジ

CIMG9639_convert_20090603211643.jpg
以前作ったデジカメケースが不満だったので新しく作り直しました。
パターンを少しいじって、フタ部分を前より大きくしました。
シンプルな出来上がりですが、実はこれは試作2個をしてやっとこの形に^^;
自分でパターンを作るって大変。。。
もっとちゃんと計算できれば早くできるのかな~。
内布にはいつものハンコ。
CIMG9643_convert_20090603211610.jpg
いつものハンコと見せかけて姉の新作BerryVeryハンコです^^
実はパターン変更と試作に時間をかけすぎてボタンをつける時間がなくて・・・写真撮影は待ち針でごまかしてます。
CIMG9644_convert_20090603211340.jpg
ボタンはくるみボタンにするかウッドボタンにするか悩み中。。。

パターンはこれでよしとして、何個かフリマ用に作ってみようと思います^^




今日はだーさん*のお休み。
午前中はゆっくり寝たいというのでてんた*と二人で図書館に。
午後からはだーさん*が「てんた*と遊んでくるから好きなことしていいよ」って言ってくれてミシンターイム!!
なので、↑のパターンをいじったり試作を作ったりしてました。
3時間ほどだったけど一人の時間を満喫させてもらいました^^
なんだかスッキリ~♪
だーさん*疲れてるのにてんた*と公園に行って遊んでくれたんだって。
育児のお休みをさせてくれてありがとう^^
明日から育児も家事もミシンもがんばれるよ。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

