スポンサーサイト


リメイクの続き

CIMG9636_convert_20090603000748.jpg
昨日リメイクしたてんた*のシャツワンピ。
モノトーンでシンプルな出来上がりだったのでそれに似合うようにスパッツを作りました。
写真はわかりにくすぎますよね。。。
ハーフ丈のスパッツにこっそり裾にレースをあしらっているんですが、てんた*に握りつぶされてます(笑)

今日、このリメイク2点を着せてみて思ったこと。
あれ?予想以上に袖が長いぞ。
5部丈になってる^^;
でも、心配していたお腹周りがキツくもなく大きすぎずないい感じだったので満足です^^




昨日の午前中、ママ友達とその姫ちゃんが遊びにきてくれました^^
てんた*も2歳になってやっとお友達と一緒に遊べるようになってきたのね。
今までは年上の子供となら一緒に遊んでたけど(遊んでもらってたけど)、年齢が近いとすぐにオモチャの取り合いになってしまって。。。
もちろん今でもオモチャの取り合いはするけれど、一緒におままごとをしたりできるようになりました^^
成長を感じます^^

夕方はお昼でお仕事が終わりだっただーさん*と3人でお散歩に。
涼しくなった夕方、家族3人楽しそうにお散歩・・・理想だったんです(笑)
二人のお散歩も楽しいけれど、やっぱり3人でするお散歩が一番楽しい。
特別なイベントはないけれどこういう毎日が一番幸せですね^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

