スポンサーサイト


ぱっちんどめ 復活しました

CIMG9619_convert_20090531003941.jpg
久しぶりのハンドメイドはまったりスローペースで作るぱっちんどめ。
ここ数日ブログをお休みしている間、ハンドメイドも超スローペースだったので^^;
この生地は大人っぽいピンクをベースにした色んな柄が入っている生地。
色々切り取ってぱっちんどめにしてみました。
私としては花柄がお気に入り・・・だけどものが小さいだけに柄の出方が難しいな^^;




ここ数日ブログをお休みしていたのは体調不良のためでした。
たぶん、貧血・・・と低血圧。
久しぶりにこんなひどい貧血になって午前中は起き上がれないことも。
あまりにひどくって、てんた*に「ママしんどいからちょっと寝させてね」って言って休んでたら・・・
2時間後に「ママうんち」っててんた*に起こされました。
リビングには色んなオモチャが散乱。
一人で遊んでくれたんだね、ありがとう。ごめんね。
午前中が休みだっただーさん*にも助けられながらやっと昨日あたりから回復しました。
今日はだーさん*がお休みだったので午前中はゆっくりして、お昼はだーさん*がタコ焼き作ってくれて、午後からは1時間ほど3人で外遊び。
近くの川に行って小石を投げて遊びました^^
てんた*は水には入らず小石を投げるのみだけど大興奮。
久しぶりの外遊びだもんね^^
だーさん*はというと・・・川で水草を集めて「まるで天国じゃわ~」と大喜び。
彼は趣味で飼っているメダカちゃんとエビちゃんの水槽に入れるつもりみたいです^^
次はお弁当を持ってじっくり遊びたいな。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

