

ふわふわWガーゼのシュシュ

CIMG9568_convert_20090521225807.jpg
ワインレッドのダブルガーゼのシュシュ。
ダブルガーゼのシュシュは初めて作ったけれど本当にフワフワになってかわいい。
この色合いがちょっと夏っぽくないかな??
でも手触りがいいし満足です^^

CIMG9573_convert_20090521225734.jpg
こちらはかわいいイメージの柄のダブルガーゼ。
今回作った数々のシュシュの中でてんた*は右のシュシュが気に入ったそう。
理由はてんた*とメイちゃん(ポポちゃん人形)の服とおそろいだから^^

まだまだシュシュ祭りは続きますよ~。




昨日はだーさん*が半日お休み。
午前はまったり過ごしていると急にてんた*とドライブに行ってくる~と。
帰ってくると嬉しそうに包装された紙袋を持ったてんた*。
てんた*の誕生日に自分は何もしなかったからって二人で本屋さんに行って絵本を買ってあげたんだって^^

買ってもらったのは↑の絵本。
NHK好きなてんた*が迷いに迷って選んだんだそう。
ちなみにもう1冊の候補がこちら。

ペネロペ大好きで図書館に行くたびにペネロペを借りて読んでいるてんた*がペネロペを諦めたのはちょっと意外でした。

と、思ったらだーさん*が早速読んであげても「がおがおぶー」にあんまり食いついてこない・・・。
だーさん*が「ペネロペにすればよかった」ってヘコんでました^^;
でも、パパと二人でお買い物に行って自分で選んで買ってもらったもの、きっとてんた*の中では特別なものになるよ。
・・・たぶん。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

