

夏シュシュ

CIMG9566_convert_20090521135706.jpg
私の中では夏のバカンス(海外)あたりのイメージのシュシュです。
大柄のお花と小さなお花のプリントされた生地だけど、カットした場所によって少しできあがりのイメージが違っておもしろいな。
ちなみにてんた*はこの赤いほうの生地で小さめシュシュを去年作りましたが大のお気に入りのようです^^




昨日はとってもいい天気。
なので最近気になっていた場所に行って見ました。
我が家から車で5分、高梁川の川原です。
CIMG9547_convert_20090521134458.jpg
私の実家は山奥なので川遊びはお手の物♪
てんた*も川遊びデビューです。
CIMG9555_convert_20090521134432.jpg
靴が濡れてもいいよ、と言ってそのまま川の中で少し遊びました。
小さな魚が見えたり、小石を投げて水しぶきを楽しんだり・・・とっても楽しかったんだけど。
途中で靴が濡れたままなのが気持ち悪くなったのかてんた*がイヤイヤ言い出したので帰りました。
私はもっと遊びたかったのに~。

夜にそのことをだーさん*に話したら今度は3人で行こうって話しになりました。
自然のなかで遊ぶこと、とってもいいことだと思うし何より私が楽しい^^
次はお弁当かオヤツを作っていこうと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

