スポンサーサイト


イチゴと清楚なお嬢さんシュシュ

CIMG9533_convert_20090518090621.jpg
ちょっとレトロっぽいイチゴ柄のシュシュです。
ひとつはレースつき、もう一つは何もつけずにシンプルに。
私の影響でイチゴ好きなてんた*はとっても気に入っていたのでどちらかてんた*用にしようと思います^^

CIMG9530_convert_20090518090653.jpg
たまたま見かけた紺+白のドットでずっとシュシュを作りたいと思っていました^^
私の中でこの生地+白レースは夏の清楚なお嬢さんなイメージ(笑)
清楚じゃない私には似合いそうにないけど^^;




昨日は一日雨。。。
だーさん*もお仕事だし久しぶりに図書館に行って来ました。
途中でお隣の姉妹ちゃんと出会って一緒に行くことに。
姉妹ちゃんは歴史上の人物が登場する本を持ってきて読んでいるのに、姉妹ちゃんがいることが嬉しすぎてテンション上がりまくりのてんた*^^;;;
図書館なのに・・・なので早めに切り上げて帰りました。
あとはもうすることないぞ~~~~と思っていたのに「雨が見たい」と言われ外に→「お散歩する~^^」。
自由気ままに歩き回るてんた*に濡れないように一生懸命に傘をする私。
ビショ濡れでした。
まぁでも暖かいから雨に濡れてもいいかな^^;
帰ってすぐお風呂に行きました。
夜にだーさん*にそのことを話すと「今度レインコート買ってあげなきゃ」だって。
親バカ~(笑)

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

イチゴがかわいい♪

イチゴ柄は自分には似合わないけど・・・ みると可愛いですね☆子供がつけるともっとかわいいんでしょうね♪ママの好きな物が好きってとっても素敵v-22紺+白のドットは私好みですv-10レースも入ってていいですね!!
もうすぐ、梅雨入りですね・・・
なので、雨を楽しめるてんたちゃんっていいなって思います!!ママは大変ですけどね!!

sugarさんへ

私もそろそろイチゴ柄は似合わないんですが・・・やめられません^^
自分の好きなものをさりげなく与え、褒めまくり、今は洗脳?に成功して私も嬉しいです^^
梅雨入りは本当にやっかいですが・・・私も雨に濡れて楽しもうと心を決めています^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

