スポンサーサイト


マリンなスタイとブタさんスタイ。

CIMG9528_convert_20090517091751.jpg
前日のスタイを作るときについでに裁断していたものです。
どちらも私のオリジナルの型(というほどたいそうな物でもないけど^^;)だけど、マリンなほうが形としては気に入っています^^
ブタさん柄はてんた*が小さいときにもスタイを作ってあげたなぁ。

スタイってタグやレースがついているほうがいい人も、何もないほうがいい人もいるかな?と毎回2バージョン作っています。
今はマジックテープで止めるタイプ物がメインで作っているけど、かぶれてしまったり、粘着が弱まるのが気になる人もいるだろうから近々ボタンタイプも作ろうと思っています^^




昨日はだーさん*がお昼までは家にいたので外食気分になるかな?とピザを作りました。
発酵ナシの簡単なピザ生地なのですぐにできたのでトッピングを3人でわいわい言いながらしました。
トマト好きな私はプチトマト盛りだくさん、てんた*はお肉が好きなのでウインナーてんこ盛り(あとでコッソリ直したけど)、そしてだーさん*。
ピザ生地の上に生卵落としたよ・・・・。
相変わらずやることが大胆だわ。
焼き上がりは私のピザまで卵が進入してきてたけどおいしかったです^^;

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

素敵♪

男の子の可愛いスタイってなかなかないんですよね☆
男の子のいるママにとっては、嬉しい限りv-22
これから、夏だしマリンがらは、女の子でもいけるし、かわいいですね♡

ピザ生地に生卵ってなかなか、大胆な旦那さまですね(笑)

sugarさんへ

男の子のものって今まであまり注意してみてなかったもので見当もつかなくて^^;
これからはお店で色々見て参考にしていきたいな。
女の子のマリンもかわいくていいですね♪

だーさん*の思考回路はなかなか謎で楽しいです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

