スポンサーサイト


おとこのこスタイ

CIMG9524_convert_20090516061640.jpg
先日、意外な人からオーダーをいただきました。
意外な人とはだーさん*。
だーさん*のお友達が出産されてお見舞いに行ったら「スタイとかはまだ準備してない」って聞いたらしく作ってほしいとのこと。
お名前がわかっているので名前をスタンプしてタグ代わりにしました^^
写真ではボタンで隠しています。

男の子のものって何で作ったらいいのか・・・。
ちょうど前回のフリマで「男の子用のスタイは・・・」という問い合わせが数件あったのでこれを機に白×紺のボーダーニットを購入。
男の子のスタイ=ボーダーニットというイメージだったんです^^;
イカリのタグをつけてちょっとマリンっぽくなりました^^




昨日は児童館でてんた*と同学年の子供が集まって遊ぼう、というイベントの日だったので行って来ました。
同学年といえど5月生まれで2歳のてんた*もいれば、3月生まれでまだ1歳3ヶ月の子もいて・・・なんだか懐かしくなったりかわいくてたまらなかったり。
同じくらいの子供を持つママさんたちといろいろなお話や相談ができて楽しかったです^^
ほんと、子供は色々な個性を持っていますね。
てんた*もかなり個性的ですが。
ママさんたちの悩みも同じようなものからその子供特有のものまで色々。
みんな考えたり悩んだりしながらママ業をやっていることがわかってちょっと気が楽になりました^^

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

