スポンサーサイト


ちょっと大人?なコースター

CIMG9523_convert_20090515084959.jpg
私の中では大人っぽいと思うのですが^^
私のお気に入りの生地のハギレで作りました。
実はまだ製作途中、アイロンかけも返し口を閉じることもまだできていません^^;;
あと数枚あるので出来上がり次第UPしていこうと思います^^




片付け宣言をしてから数日、やっと片付きました~^^;
だーさん*がお仕事の準備がしやすくなったし自分のプレステも片付けやすくなったと喜んでくれました^^
てんた*のオモチャも整理したり片付ける場所を工夫したり・・・前より片づけをしてくれるようになりました。
片付けが好きになる、というほどではないけれど。
てんた*の目の高さに絵本を片付けられるようにしたら自分で絵本を片付けられるようになりました。
リビングもちょっとスッキリしたし、がんばって片付けしてよかったな~。
昨日は一日バタバタしていてミシンをする時間が少なかったけど、また前のようにガンガン作りたいな♪

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

コメント

本当、大人っぽいですね~♪
花柄がちょっとあるだけで、でも可愛いv-237
子供が小さいときは、うちもリビングは大変でした。。。
懐かしいな。

うんうん、大人っぽいですよ~
柄あわせもお上手です♪
それぞれ少しずつ違ってるのにおそろっぽい感じがいいですねー

お片づけご苦労様。
そっか、子供の目線に絵本・・・そういう小さなことで絵本を片付けたりできたりして、教育にも良さそう!

Mint*K さんへ

この生地大好きなんですよね。
元から花柄やドット柄がプリントされている生地なので、布あわせが苦手な私でも出来上がりがそれっぽく見えるんですよね^^
Mint*K さんはもうお子さんのオモチャで悩まないでいいんですか、私もちゃんとお片付けを教えていかなくちゃいけませんね。
大きくなるとお部屋中にオモチャが~なんてことはなくなるんでしょうね^^

teaさんへ

ひとつの生地に色んな柄がプリントされてるのでとっても助かっています^^
だから出来上がりはおそろっぽく見えるのかもしれません^^
この生地で柄合わせを勉強しつつ、いつかはいろんな色を組み合わせたらなぁ~。
お片付けはやや強制終了気味ですが^^;
ミシンがしたくてたまらなかったもので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

