スポンサーサイト


teteさんに納品 ぷちピクニック

CIMG9514_convert_20090512193328.jpg
今日はteteさんに納品に行ってきました。
teteさんに以前私が作ったものをかわいく飾ってもらえていたので思わず写真を撮って帰ってきました(笑)
上の写真はイチゴのミニバッグ。
CIMG9515_convert_20090512193157.jpg
こちらは私の作ったシュシュとティッシュケース。
私の手元を離れてからのほうがかわいい・・・^^

かわいいものばかり置いてあるteteさんに行くといつもやる気が沸いてきます^^
早くお片づけを済ませてミシンをしたいな~。




納品が終わってからお店で私好みのものを発見。
CIMG9516_convert_20090512193034.jpg
イチゴのお弁当サイズの保冷バッグ。(画像が暗くてすいません)
私とてんた*二人分のお弁当ならちょうどいい大きさ。
初めてハンドメイドの売り上げを使って自分のものを買いました^^
一番最初にだーさん*にプレゼントを買うつもりだったのに・・・もう少しがんばってからにしよう。

teteさんに行った後、近くにある近水園にてんた*とピクニックに行きました。
CIMG9517_convert_20090512192950.jpg
私、日本庭園が大好きなんです。
田舎育ちなので緑も大好き^^
近水園には遊具も何もなかったけれど、緑がたくさんでてんた*と歩くだけで癒されました^^
平日の昼間だからか人もほとんどおらず、てんた*と広い芝生を二人占めしてゆっくりしました。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして、ハンドメイド検索から来ました。
いちごのミニバッグ、とっても可愛いですね。おそろの色違いで
ディスプレイしてあるのも、、、可愛いv-238
私たち女性にとって、いちごって胸キュンな存在ですね~♪

Mint*Kさんへ

検索から来てくださったんですか^^
たくさんある中から見つけてもらってありがとうございます^^
このイチゴ生地は大のお気に入りでバッグの仕上がりも満足しているものです^^
ほんと、イチゴって胸キュンですよね~^^

またディスプレイも可愛いっ
Berry*さんの元を離れても、あんな風に輝いている子達なら安心ですねっ

そして、Berry*さんの好きそうなバッグだぁ
内側はアルミなのかな?

Liliさんへ

ほ~んと、ディスプレイかわいいですよね^^
なんか周りの雰囲気に助けてもらってより輝いている気が・・・します^^

バッグの内側は保冷のアルミシートです。
これからの時期、ピクニックに行こうと思ったらあったほうがいいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

