

イチゴとリバーシブルのペットボトルケース

CIMG9493_convert_20090509034825.jpg
ペットボトルケースです。
リバーシブル生地のものと、イチゴのボーダー柄で3種類。
どれも中にしっかりしたキルト芯を入れたので中身がなくても自立して立ってくれます(笑)
CIMG9494_convert_20090509034752.jpg
内布にBerryVeryのハンコを押しています。
CIMG9495_convert_20090509034702.jpg
バッグなどにもぶら下げられるよう持ち手がボタンで取り外しできるようにしました^^

コチラは今日のフリマに出品しようと思います^^




CIMG9491_convert_20090509034852.jpg
昨日は夜勤明けでお昼に仕事から帰ってきただーさん*がケーキをくれました。
「遅くなってごめんね~」って。
このケーキ、実は私の誕生日プレゼントの代わり。
私の誕生日は3月・・・コラコラ。
2日前に「まだ誕生日プレゼントももらってないのに」って愚痴ったのが効いたみたいです(笑)
実はケーキは3つあったんだけど1個は写真を撮る前に食べちゃいました^^
もちろん、一人で3つ食べちゃいましたよ♪

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

噂の…

おぉっ、噂のリバーシブル生地だっ(笑)

キルト芯を入れてあるんですね~♪
めちゃくちゃ可愛いですっ
私も真似っこして作ろうかな

これからの季節

ペットボトルケースは重宝しますね♪
それにしても、ケーキおいしそう☆ステキなだんなさまですねv-238

Liliさんへ

リバーシブルかわいですよね^^
キルト芯と書いたけど、詳しくは中厚のドミット芯です。
フワフワ感がありつつ、しっかり形が出て気に入ってます^^
Liliさんが作ったらもっとかわいいのができそう♪

sugarさんへ

私はペットボトル派なんですが、最近はマイ水筒を持っている人も多いから需要が少ないかも?と思いながら作りました。
ケーキはおいしかったですよ~^^
でも、2ヶ月遅れなのでステキとは・・・実は愚痴ではなくものすごく怒りながら「プレゼントまだもらってなーーーい!!」って言いましたから^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

