スポンサーサイト


お揃いティアードスカート

CIMG9439_convert_20090504163539.jpg
てんた*とお揃い~♪

黒のギンガムチェックでティアードスカート。
私は3段、てんた*は2段。
ところどころギャザーが甘かったりキツかったり・・・遠目で見ればわからないので問題ナシ!!
てんた*の誕生日に間に合わせたかったのになぁ~。

てんた*の誕生日に間に合わせたかったもの、他にもあるんです。
このティアードスカートに、私の帽子、私のポシェット・・・。
帽子は完成したのでまたUPします^^




CIMG9432_convert_20090504163455.jpg
てんた*の誕生日にプレゼントしたぽぽチャン人形とおそろいの服。
昨日一日着て過ごしていましたが、とっても着心地がよさそう♪
ギャザーが曲がったりしてるけど、動いていたら気づかない・・・気がする^^
ゆったりしたシルエットの服にしたので、いつもの「腹がポッコリでキツそう」がないのが一番うれしいです^^
90の服もたいていキツいのでね。。。
友人がプレゼントしてくれた90のシャツワンピなんて、お腹の部分がキツくてパンパンなんですよ。
ボタンとボタンの間が引っ張られて中に着ている服が見えちゃったりね・・・。

てんた*もぽぽちゃん人形とのお揃いを喜んでいました^^
朝から服を脱がせてお風呂に入れるマネつこをしてましたよ。

ブログランキングに参加しています^^
よろしければクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お揃いだ~♪

ギンガムチェックのティアードスカート、とっても可愛い~!!
大人用ってギャザー寄せるの大変だったんじゃ……??
凄いなー、尊敬です♪

そしてポポちゃんとお揃いの服も可愛いっ
↓のハンガーにかけてるのよりも、なんだかお洋服も嬉しそう♪

遅くなったけど、
てんた*ちゃん、2歳の誕生日おめでとうっ

Liliさんへ

大人用のギャザーは甘く見てました~^^;
ギャザーが果てしなく感じた・・・。
自分の子供とお揃いの服、しかも手作り・・・子供のころからの夢が一つかないました^^

ぽぽちゃんの服は喜んでもらえたからこれからも少しずつ増やそうと思ってるの^^
お洋服も嬉しそうだなんて・・・私がうれしい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

