スポンサーサイト


ブログはじめました

新しい年が始まりずっと挑戦したかったブログを始めてみることにしました。



まずは自己紹介から。
私ことberry*は一児のママをしながら趣味のハンドメイドを楽しんでいます。
子供のころから「何かを作る」ことが大好きで、子供が生まれてからはさらに好きになりました。
1歳8ヶ月の超くいしんぼう娘、てんた*と今でもらぶ~(一方的ですが)なだーさんとの3人暮らしです。


日々の何気ないこと、ハンドメイドのこと、いろいろなことを書きとめていきたいです。

ブログのことがサッパリわからなくてすっごい時間がかかってやっとこれを書きました^^;
誰か色々教えてくださいorz



ブログを見てくださった方、これからどうぞよろしくおねがいします。



ブログランキングもとりあえず登録してみました。

コメント

おめでとう^^

berryさん~ブログ開設おめでとう~^^
ちくちくup楽しみにしてますね。
それから、娘ちゃんのお話も楽しみにしとこ~っと。
ゆっくりがんばって~(*^o^*)/

こばなさんへ

ありがとうございます^^
最初のコメントがこばなさんだなんてうれしい~。
さっそくブログの難しさにめげそうになってたけどがんばって使いこなせるようになりたいです^^;
ゆっくりがんばります^^

こんばんは^^
Blog開設オメデトウゴザイマス♪
こちらにも遊びに来てくださってありがとうございました!
これからの投稿を楽しみにしていますね~♪

Rei。。。さんへ

わざわざ訪問してくださってありがとうございます^^
しかもコメントまで~うれしいです♪
Rei。。。さんのブログ、いつも参考に楽しみにしてます。
これからは自分のブログもがんばります~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

